18禁ゲーム 「淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~」 [ギャルゲー]

Studio e・go!で書き忘れた事があったので、連続してStudio e・go!のソフト「淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~」の紹介です。

これは、2008年10月と...まあ、最近の作品と言って良いと思います。


内容は、Studio e・go!にしては珍しく監禁・調教SLGなのですが...うーん...

とりあえず、良い点を上げていくと

・絵は多いです!
・まあ、その絵のデザイン自体も好みは分かれるでしょうが酷くはありません!
・シチュエーションもそれなりに揃っています!

...もう、書くことがなくなりましたよ!(;゜д゜)


絵は、酷くはないのですが...デッサンが狂っている(一部には狂いまくっている)絵が多すぎ!

特に、ロリ化(薬でヒロインを子供にしちゃう)させたシーンなどは、酷すぎて手抜きだろうっと心の中で断言していましたよ!

ほかも、幾つかのシーンで主の顔のデッサンが酷い...山本和枝さん、やる気0だったんじゃないでしょうか!

まぁ、元々、山本和枝さんの絵は嫌いなので、それは良いのですけどね!


そして、それ以上に酷いのがシナリオ

どうしても、全体としてパターン化してくるシーンが大多数を占めるのは、この手のゲームでは仕方がないのは重々理解しているのですが...

それでも、そのゲームの売りになるシーンなりを入れるのが、プロのシナリオライターとして最低限するべきことだと思うのですが...

全てのシーンが、ありきたりで何処かで見た事がある!

デザイナーに続いて、シナリオライターまでやっつけ仕事ですか!?ヽ(`Д´)ノ


このソフトにしかないっと言うものが皆無なのもある意味凄いと思いますよ!

まあ、ユーザーを舐めまくった結果の内容なのでしょうが!

こんなソフトを連発してたら、幾ら絵師のテレカで稼げるメーカーでも先は長くないでしょう!


...は!その為の全員移籍!?恐るべし、社長、山本和枝!((((゜Д゜;))))


っと、楽しい内容の批評はこのくらいにして、なぜ、嫌いなメーカーのソフトを買ったかといいますと...

元々、このメーカーは色々なプロテクトを掛けてくる事で有名だったのですが、最近は、番号認証システム的なプロテクトを掛けているという事で、それを見てみようと!

そう!ゲームの内容などどうでもよく、単にプロテクトがどんなものか見てみたくて買ったのです!

自分でも捨て金だなとは思いますけどね。( ̄。 ̄)y-~~


そして、試してみました!

何やら、基本はインターネットを介しての番号認証システムのようですね。

番号を打ち込んでインターネットを介して、起動番号をもらい、それを打ち込む事で始めて起動できる。

相変わらず、ユーザー無視なメーカーだという事を再認識しました!

言っちゃえば、不正にばら撒かれる事を防ぎたい...これは十分判りますし、知り合いのゲームの問屋さんの人も昔から頭を悩ませている事です。

...が!...その問題を正当なお金を払ったユーザーに押し付け、二度手間三度手間を掛けさせるっというのは、話しが違うと思います!

しかも、この手のメーカーは何時情報漏えいをしてもおかしくないですしね!更に言えば、してもそれをユーザー側に伝えるとは思えません!

まさに、ユーザーに優しくないメーカーの見本とも言えるでしょう!

そんな楽しいメーカーのデッサンが狂っているソフトですが、それでもそれなりにHなので、お姫様が好きな方、山本和枝さんの絵なら、デッサンが狂っていてもOK!っという方はプレイしてみてはどうでしょう!いじょー

 H度 :★★★★☆
面白度:★☆☆☆☆


淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~

淫辱の性姫~快姦ニ堕チタ姫~

  • 出版社/メーカー: その他(TV)
  • メディア: CD-ROM



タグ:山本和枝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。