18禁ゲーム 「学校のヤラシイ怪談~こんな恥ずかしい除霊させないで!」

近々、YouTubeがIE7じゃ見れなくなるという事で、IE8を導入して大苦戦中(っというか間違って記入した記事ページまで消した!)...慣れないからか、使い勝手悪いな~


そんなこんなで、更新が遅れてしまいましたが、18禁ゲーム「学校のヤラシイ怪談~こんな恥ずかしい除霊させないで!」の紹介です。

2009年3月発売と結構最近の作品ですが、確か中古ショップがオークション出品しているのを買ったのかな...?


見るからにHゲーム(18禁ゲームですから当たり前といえば当たり前ですが)...それでも、怪談モノということでミステリー系の面白いギミック(仕掛け)などが無いかとちょっと期待しつつプレイ。

最初から最後まで、単なる18禁ゲームでしたよ!

まぁ、変なところに凝って、結果内容がグダグダになったり、ライターの独りよがりなシナリオが氾濫している昨今、こういう突っ走った方向性で進むっという姿勢は嫌いじゃありません!

内容は、何故か学校にあった怪しげな札を剥がした事で、Hな事件が頻発するようになり、それを解決する為に、Hなことをするっという内容です。

ここで、Hな事件を解決する為にHしてたら本末転倒とか意味がないっとか正論を考えたら負けです!

ついでに言うと、巻き込まれる女子生徒達の一人は生徒会長...つまり大学生ではありえず、〇校生と思われるのですが、中の二人は見るからに熟女系!

将来を見据えて、あえてそうしているのかもしれませんが...学園モノで熟女系はどうかと...ぶっちゃけ一世代前のAVみたいな印象が!

もうちょっとキャラデザを考えて欲しかったですね!


まぁ、セーラー服を着た熟女が好きな方にはお薦めの作品です!一度、手にとって見てはどうでしょう。いじょー

 H度 :★★★★☆
面白度:★☆☆☆☆

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!

  • 出版社/メーカー: Tinker Bell
  • メディア: DVD-ROM



タグ:TinkerBell
nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 50

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/i99li84/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 13:55) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/xnwgfgw/
by 井上なおゆき (2010-03-06 19:12) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/myvjai3/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 17:57) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/z002xfi/
by マロニィ (2010-04-02 16:55) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ziy6yl-/
by ぽるぽっぽ (2010-04-13 01:42) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/z586n8l/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 17:26) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4x1w2ht/
by ちん皮のび太 (2010-05-02 00:09) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/2od49nd/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 14:08) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/wwj0r7m/
by ゴリライモ (2010-05-16 00:10) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/5ukcpwq/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 13:23) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://sPeCoveR.COm/kx/5il387x
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-26 01:35) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/gcx00nr/
by ホジホジくん (2010-05-29 02:49) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/1eh6f08/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 04:04) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/tq143p4/
by へらちょんぺ (2010-06-12 08:15) 

六兵衛

qawsed.info/art/eun1ak5
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-17 14:09) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/0j1yzsp/
by メタボリッ君 (2010-06-20 23:12) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/k8dmcua/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 17:43) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ca-c1ap/
by ペムペム (2010-07-01 06:32) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/wswl6b8/
by ペムペム (2010-07-01 06:33) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/ck4un2w/
by まなぶ (2010-07-15 00:12) 

TIGER

navitime.me/ent/er126yr/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-18 08:39) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/a3u0wjq/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 09:56) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/r2qbtab/
by がんもどき (2010-08-03 04:52) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/3rzbwo7/
by ジェームス (2010-08-09 14:13) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RamEee.CoM/entry/rp1i68k
by kamei (2010-08-16 14:13) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://5l9w11h.my.hellowark.info/5l9w11h/
by 粒あん (2011-04-19 22:59) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9ct3cnz.updown.yen-doller.info/9ct3cnz/
by ぱんてい (2011-05-03 04:17) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gmept8f.news.ue-miyu.com/gmept8f/
by babybaby (2011-05-16 15:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qqnptf8.ero.hentai-tube.me/qqnptf8/
by まな板 (2011-05-21 02:28) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xglqm0r.seven.taspo-news.info/xglqm0r/
by へらちゅう (2011-05-27 23:47) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-1dex6t.www.feisbook.mobi/-1dex6t/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:38) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://73tws2b.www.akb-sokuho.com/73tws2b/
by 三村 (2011-06-10 05:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:59) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zjevche.sexy.i-fon.mobi/zjevche/
by こうたろう (2011-06-18 05:50) 

黒きとう


http://re2j3wq.syuzo.matsuoka.mobi/re2j3wq/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:52) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://lefdyqt.ura.agesage.me/lefdyqt/
by てっちゃん (2011-07-09 14:29) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9pm6dep.app.ipon.me.uk/9pm6dep/
by ウケミン (2011-07-16 11:49) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://o2pzxtw.g.mogmog.mobi/o2pzxtw/
by とこちま (2011-07-23 17:15) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://34tpfg0.www.varginia-sex.org/34tpfg0/
by 未経験 (2011-08-06 23:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hkec8tt.bb.koshien.biz/hkec8tt/
by 中毒 (2011-08-13 15:59) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://6k5szkp.lion.haya.mobi/6k5szkp/
by ブタゴリラ (2011-08-16 20:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ds8v82l.t.ko-mi-ke.net/ds8v82l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://afoyr8b.t.ko-mi-ke.net/afoyr8b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://v6b9jxh.e.nadesiko2.org/v6b9jxh/
by (2011-09-11 01:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1b-vbv-.y.osusumetube.com/1b-vbv-/
by 求ム (2011-09-17 21:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7c03xt3.au.i5phone.net/7c03xt3/
by 山岡太郎 (2011-09-24 00:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://dr8nc-d.idol.tko48.net/dr8nc-d/
by 軟骨 (2011-10-02 08:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://oya-gzh.idol.tko48.net/oya-gzh/
by 軟骨 (2011-10-02 08:02) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://rg6xq90.ip.forsteeeve.net/rg6xq90/
by 林檎 (2011-10-08 20:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zul7t-w.love.sukisuki.mobi/zul7t-w/
by みか (2011-10-23 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。